不動産大家になりたいアフィリエイターのブログ

不動産大家になる為に日々奮闘中です。

記念すべき1棟目!やっと中古物件の1戸建てが買える事になった!

おはようございます!

 

とあるアフィリエイターです。

 

本日はやっと家が1件買えそうです。

 

500万以下ですがなけなしの現金で買います。

 

今まで30件以上家を内見してきましたが、この物件はその内の1軒で買い指値を出したらタッチの差で一番手に取られた物件です。

 

夫婦でしたが融資が下りなかったそうです。

 

そこで8月10日に電話したところまだ買い手がいないという事で、再び指値出しました。

 

 

何故か500万以上の値段でしたが、加藤ひろゆきさんのように鬼のような指値で入れたました。

 

不動産屋は頑張りますと言ったが、その次の日からお盆休みになり音信不通に…

 

オイオイ大丈夫か?

と思いましたが、8/17に返事待ちでOK

 

8/18から契約書を作るそうです。

 

400万円台で買い付け可能に!

 

ほぼ土地値で買えそうです。

 

とりあえずこれで今まで物件をさんざん見てきましたが、何とか1棟目が買えそうです。

 

次は客付けしないとな~また報告します。