不動産大家になりたいアフィリエイターのブログ

不動産大家になる為に日々奮闘中です。

健美家のセミナにーに行き2棟目の戸建て物件を212万で指値が入った。

f:id:idatenbig:20180903174114j:plain

ども!不動産投資家になりたいアフィリエイターです。

 

さて9/1の事ですが健美家のセミナーに行ってまいりました。

 

最初は乗り気ではありませんでしたが。4月に出会った不動産投資家と毎週のように会い、彼の物件、手法、やり方、時には木を切ったりしていた所誘われたのです。

 

その費用15,000円とクソ高くて躊躇するような値段です。

 

場所は渋谷でしたが加藤ひろゆき氏に会えたのが幸いでした。

 

写真も撮影してその後2次会では10分ほどお話が出来たので嬉しかったです。

 

不動産投資家は若い30代~60代まで幅広く実に多くの人がいる事がわかりました。

 

特に同世代の投資家とは仲良くなれて様々な話が出来ました。

 

その日は11時頃に3次会に行かずに終了。

 

しかし不動産投資家って本当にいるんだなー、すごいなーって感じです。

15,000円払って様々な話が聞けたので良しとしましょう。

 

水道橋駅の東京ドームシティのラクーアで寝ました。

 

タコ部屋のような劣悪な環境で全然眠れなかったですw

 

次の朝高速バスで帰ると電話が鳴りました。

 

不動産屋からです。

 

電話を取ると先日の400万の物件200万で指値出したやつ、212万なら売主が売ると言ってるとの事へその場で返事。

 

2棟目の物件も買う事が出来ました!

 

ただ1棟目と違いリフォームがかなり必要。

150万くらいかかるでしょうが400万で買うよりも全然良いです。

 

今後どうなる事やら。

f:id:idatenbig:20180903174051j:plain