不動産大家になりたいアフィリエイターのブログ

不動産大家になる為に日々奮闘中です。

今日はa8フェスティバルか、そんな日でも物件内見じゃ!

今日は世間では大手ASPのa8ネットのa8フェスティバルが開催されているらしい。

 

私はアフィリエイト歴7年目だけどまだ行った事すらないんだよね。

 

だってあちーんだもん。

 

しかも地方都市に住む私にとって都会は苦手だ。

 

そして今日も不動産に舵を切っている。

 

内見しに行った。

 

f:id:idatenbig:20180721160239j:plain

 

まず車1台しか停められない。

そしてシロアリがいるとの事。

 

雨漏りするかどうかは不明。

 

建付けが悪く家全体が沈んでいる。

 

築30年越えで汲み取り便所。

 

おまけに調整区域にあるので賃貸で人に貸しちゃだめらしい。

 

さらに不動産業者もなかなか厳しい顔してる。

 

こりゃあダメだ、350万で安いけどパス!

 

鬼の指値で200万でも高いな。

 

未だに物件が買えない私であった。

 

だがこれで何十件目だろうか?

 

経験値は重なる、次回また月曜日にに行くので報告しよう。